スポンサーサイト


飲酒とガデネスとUI非表示と。

2354.jpg

( 'ω')( 'ω')ジッ…

ドM「俺の気のせいでなければ二人サボってるな?」

こんばんは。
半年ぶりに悪友と居酒屋行ったら酎ハイ1杯でふらついて帰れないくらい酔っ払いました。
タクシー台の方が高かった。もう飲まない。

1235.jpg

ユネ「そうだ、UIを消してガデネスに行こう。」
行きました。
ユネ(おぱんつテンペ)、ドM(中の人もドM)と行きました。

ドMがバフをかけようとして何かクロスする攻撃めっちゃしてました。

UIを消すのは普段、SSを撮る時くらいしかしないのですが、SS撮りながら戦うのは難しい。
じゃあ最初からUI消して戦えばよくね?つまりこういうことだ。

5564.jpg

爆散するカエルと、なんか青いユネと、消えたドM。

8521.jpg

UIを消すと結構楽しいです!エフェクト付けるとさらに綺麗!+:.゜(*゚ω゚*)゜.:。+

7412.jpg

ドMの眩しい攻撃もこんなに…。

9324.jpg

華麗に飛び回るおぱんつテンペもこのように綺麗にSSが撮れるわけです。
(多分この時アイスパンチしてた)

8546.jpg

最後に皆でSSを撮って〆。
この時ドMのSS撮るタイミングでジャンプしまくってたらしくドMが奇声あげてた。

UI消して行くのも楽しいです!

別件ですが今更ポケモンホワイト2を買いしこしことレベル上げてます。
3時間リオルを探しまわり、チェレン(最初のジム)で5回負けて未だに勝ててませんが、サブウェイマスターをしばきに行くまではしっかりやっていこうと思います。

ルビサファも弟と二人でダブルパック予約したので来月がとても楽しみです。
ちなみに私も弟もルビー希望だったので戦争になりました。

( ∩'-'⊂ )シュッ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kirakiraspica.blog.fc2.com/tb.php/13-954023c1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
393位
アクセスランキングを見る>>

( 'ω')

FC2Ad

/design by bitter Roc

